サイキックアタック

サイキックアタックって知ってますか?

感情エネルギーの攻撃を受けてしまうことをいうのですが 受けていても気づかないこともあるし ただなんとなくの身体の不調として現れることもあるそうで。

多くはネガティブな感情のようです。 ネガティブなエネルギーというと呪いや怨霊など悪いイメージを持ちやすいですが、 発している相手は特に気にして狙い撃ちしているわけではないようですし、こわーい姿形をしているわけでもないようです。

ネガティブなエネルギーをコントロールできたら呪術師(今流行りの?)レベルなのでしょうし、 多くの方が負のエネルギーを発していることにも気づいていないようです。 なんとなく「チッ」って思うできごとに 想いをのせてしまっているのかも〜 裏切られたとか。 怒りとか。 気をつけたいですね😅

いっぽう「チッ」と思われた方で 感受性の高い方は それに影響をうけてしまうこともあるのでしょう。 気づかないで。

先日の火山噴火の時、噴火がもたらした津波によって 波動の影響から気圧が変化して影響を受けた方がいました。

私たちはご縁あって 地球に住まわせていただいている生命体なのだから空気の圧や流れ、湿度などに影響を受けないはずがないのです。

訪問看護で伺っていた 心臓疾患をお持ちのかたはとても前向きな方でしたが、その日の天候により心臓の波形が影響を受けます。息苦しくなってしまうことも。やる気がおきなくて寝たままでいることもありました。

祈祷師や陰陽師 その筋の方も多く存在されているのでしょうし、無残な事件が起こるたびに 呪術廻戦なみに闘う方々がいるのだろうなんて思ってみたりしますが。

サイキックアタックも 気づかないで受けていることがあるのだとしたら それらを防御することや それらを断ち切るための メンテナンスを受けておくのも 快適な毎日を送るために 必要な事なのかもしれませんね。

「目に見えているものだけが 全てだという時代は終わった」 と誰かが言っていましたが あらゆる物質や生命体は 生物学的にも、化学、物理学的にも 共鳴しあって生存しています。 影響を受ける事も受け入れて。 おかしいなと感じる それも必要な体験。 愛を持って信じ、受け止めて 委ねて 浄化できるような魂をもてるようになると しあわせな時間が増えていくのかもしれませんね。 もう苦しまなくてよいのです。 高次の目的に集中して 役割を考えて進みましょう 。

今日 あなたと向き合えた この時間をいただけたことに感謝します✨